スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


参加!

2010年08月03日 06:45

友人からの"お誘い"って言い方がいいのか!?

今、地元では『ハナばあちゃん!!』って映画を撮影してます! ひょんなことから"エキストラ"なんですが参加することに(^^) ・・・もしかしたら後頭部が写るかも(^^ゞ 初体験はドキドキです(*^_^*)

ハナばあちゃん
『おおだて映像計画』
連日暑い中、県内での撮影は8/10前後まで行われるようです!!

ここで女優さんのプロさを感じました。。"秋田真琴"さんって言う女優さんなんですが・・・素人相手に若干"泣き"的な・・・演技ってすごい!!ここでは記者会見の場面という設定の撮影だったんですvv(俺らエキストラは記者役です)

・・でき上がりが若干楽しみです。。 
県内TV局のアナも来てましたね。。。ミーハーなオレ(^^ゞ思わず一緒に写メ撮ってもらいましたvvありがとうございましたm(__)m

ま、貴重な体験をさせていただきました手vv ある意味友人に感謝です。。田舎にいれば滅多にないチャンスですからね(^^ゞ ・・・でも映画を撮るってとても大変なことなんだと感じましたね(ーー;)

出来上がった際にはどうなってるのか見てみたいですねvv
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/995-0927ea74
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


