
--年--月--日 --:--


久々にPCネタ!

2010年07月17日 15:18

久々にPCネタです!!(^^ゞ。。最近は全然ネタがなく(ーー;)平平凡凡

先日のAKBでの買い物で購入したモノを取り付けてみました!!

100714_2053~01

グラボ・地デジチューナー・HDDです

ま、なんもすることもなかったので、PCにチューナーでも付けてみようと以前から計画!!AKB行ったついでに購入ってわけです!!

100714_2054~02
PIXELA PIX-DT012-PPO

100714_2054~01
GIGABYTE GT220 GV-N220D2-1GI

あまり計画性もなく購入したら・・・ちょっと大変なことに(ーー;)。。ま、安い構成ですから、しょうがないですけど(ーー;)。。PCケース・マザボがいっぱい×いっぱいだったんです。。

これを取り付けたおかげでFDDを取り外すはめに(ーー;) FDD←ま、使用しないからいいんですけど!!でも予想外でした。。

*PCの写メはありませんが・・・


いやぁ~このくそ暑い中、汗がPCに垂れないか心配しながら一生懸命取り付けました!無事、PCで地デジが見れるようになりました(V)o¥o(V) ~だからどうした?って話なんだけど。。自己満足☆☆☆
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/974-5d12f448
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


