
--年--月--日 --:--


☆新旧かっこいい☆

2010年07月16日 20:39

どれどれ、先日の東京日記でも書いてみますか。。

ここは弟の行ってみたいところだったんですが、、正解でしたそれは・・・

お台場
MEGA WEB(メガウェブ)
〒135-0064 東京都江東区青海一丁目3番12号 電話(代表) 03-3599-0808

MEGA WEBとは
トヨタのクルマがすべて見られます、乗れます。
そして・・・クルマがある生活を想像してみてください。
家族と恋人と、または友人と、「見て、乗って、感じる」テーマパーク。
現在販売しているクルマだけでなく、時を越えた未来のモビリティや、
かつて時代をリードしてきた名車たちにも出会えます。
ドライビングに自信のない方には、短時間でコツを教えるスクールも開催。
まだ未体験の方も、何度も来てくださっている方にも、
様々な企画で、いつも新しいドキドキをご提供します。

そこで今だけ!?の展示らしいんですが・・・

DSCF0019.jpg

LEXUS LFAが特別展示中なんです!!ちょうどいい時期に行ったのか?展示に思わず釘付けですよ(^^ゞ
なめらかなラインに惚れちゃいました(*^_^*)ポッ 格好いいですね 8月31日までの展示のようですね(^^ゞ行ける人はお早めに!!


その流れで・・・!?(^^ゞ

次はMEGA WEB ヒストリーガレージに行ってきました。。

そこに入るといきなり!!

DSCF0031.jpg

これですよ!! TOYOTA2000GTこれまた格好いいですね☆

ちゃんとタイトル通りTOYOTAの新旧ですよ(^^ゞ あれっ!?レクサス・・・って、まぁ突っ込まないでください(^^ゞ

個人的にはこっちが好きかな(V)o¥o(V)↓↓↓
DSCF0048.jpg

TOYOTA スポーツ800なんですが、この形のまま現代風に復活してほしいと思おう今日この頃(^^ゞ

昔も格好いい車いっぱいあるねvv



*気が向いたらまたこの関連日記書きたいと思いますm(__)m今日はここまで・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/972-6353e58e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


