スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエットソングのマエストロ♪

2010年06月27日 16:43



■君じゃなきゃダメだよ...あいのり桃、クロも感涙のセツ泣き純愛歌!■
デュエットソングのマエストロ、KGの新曲は『恋』が『愛』に変わる瞬間を描いた、あまりにも一途でけなげな純愛歌!『素直になれなくて』がスマッシュヒット中の新世代のリアルヴォーカル、菅原紗由理を迎え、この夏マストのセツ泣きラブソングが完成!PV出演したあいのり桃、クロも演技抜きのガチ号泣した話題の一曲!

Brandnew digital single
KG 「誰よりも duet with 菅原紗由理」
2010.06.30 レコチョクにて着うた®配信開始!

『菅原紗由理』
sugawara.jpg
■ about 菅原紗由理
菅原紗由理 2008年1月 短期間で応募者に返事が届く「即答」スタイルが話題となった、フォーライフミュージック“7DAYSオーディション”&“30DAYS オーディション”。秋田県横手市の女子高校生の透明感あふれる歌声が、新しい風を感じさせて、初の合格者としてデビューのチャンスをつかんだ。
2008年12月 儚くて切ない恋心をテーマにしたウィンターソング『Destiny』、配信デビュー。クラシックの名曲フランツ・リストの「愛の夢」をサンプリングし、FEROSのラップとのコラボレーションにより、18歳の等身大の世界を表現。
2009年4月 ピュアな菅原紗由理にインスパイアされて、新曲が誕生。今すぐ逢いたい、ありのままのキミが好き、本当の想いを伝えたい…誰もが自分の心と重ねられる、素直な気持ちいっぱいの『キミに贈る歌』。
18歳の今を永遠に印象づける1曲は『Destiny』に続き、Sinの作曲・プロデュース。みずみずしい魅力が同世代の心を捉え、第3回レコチョク新人杯グランプリ獲得。
◇リアル・ボーカル
2009年9月 6月に19歳になった菅原紗由理の新曲は『あの日の約束』。透明な少女の心と、背伸びした大人の気持ちの間で揺れる感覚を、今の気持ちとしてまっすぐに、リアルに届け、新しい季節のはじまりを予感させる。
2009年12月 叶えたい夢を自分の言葉で伝えたいという想いが、“FINAL FANTASY XIII”の主題歌、挿入歌に起用される奇跡を起こす。2ndシングル『君がいるから』は、中嶋ユキノとの共同作詞で夢を投影。全作品をプロデュースするSinによって、未来を信じる心が次のトビラを開いた-----そして、新しい運命を生きる菅原紗由理の歌に、世界が耳を傾ける。
2010年1月27日 十代最後となる春に向かい、1stフルアルバム“First Story”をリリース。14の物語に等身大の夢を散りばめ、透明感を増した声で歌いあげる。
◇二十歳直前の素直
2010年5月19日 デビュー1年を過ぎて、心と向き合う時間の大切さを実感。自分の気持ちを素直に歌う3曲を収録した、ニューマキシシングルをリリース。フジテレビ系ドラマ“素直になれなくて”の挿入歌として、起用される。-サイトより引用-



なかなかいいコラボになってると思います!心にグッとくると思いますvv





「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/950-3fa56e50
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。