
--年--月--日 --:--


勢いで・・・映画

2010年06月13日 18:53

今日、わが地元秋田はMAXいい天気。今年一番暑い

・・・けどそんな中映画観に行ってきたよ気持ちよくドライブ感覚

アイアンマン2

『アイアンマン2』を見てきました。。公開されて、3日目ま、見てる人は毎度な感じ(^^ゞ少ないね でも、映画館のない地元では、あるだけうらやましい



内容は・・・・
<ストーリー>
マーベル・コミックの人気作品をロバート・ダウニー・Jr.主演で映画化した「アイアンマン」の続編。新たなキャストとして、スカーレット・ヨハンソンとミッキー・ロークが参加。巨大軍事企業の経営者であり、天才科学者でもあるトニー・スタークは、前作で自ら開発したすさまじいパワーを発揮するパワード・スーツを装着し、アイアンマンとしてテロ組織と激闘を繰り広げた。その後、スタークはパワード・スーツを軍事利用のため国家に引き渡すよう命じられるが、これを拒否する。一方、スタークを敵視するウィップラッシュがアイアンマンと同等なパワーを持つスーツでモナコGPに現れ……。-eiga.comより-


キャスト
ロバート・ダウニー・Jr.、グウィネス・パルトロウ、ドン・チードル、ミッキー・ローク、スカーレット・ヨハンソン、サム・ロックウェル、サミュエル・L・ジャクソン

20100421012308_00_240.jpg

なかでもスカーレットヨハンソンが格好良かった最初、味方なのか謎でしたが・・・

型破りなヒーロー映画の第2弾『アイアンマン2』(6月11月公開)で、謎の美女ブラック・ウィドーを演じるスカーレット・ヨハンソンのキャラクタービジュアルが本日解禁! 胸元がセクシーな黒のレザースーツに身を包んだその姿は、まるで「ルパン三世」の峰不二子のようだ!

2006年に“世界で最もセクシーな女性100人”第1位という称号を手にしたスカーレット・ヨハンソン。そんな彼女でも、ピチピチのブラックスーツを着るにあたって自分の体型に不安と恐怖を感じたため、1ヶ月間過酷なトレーニングを積んで最高のバディを作り上げたとか。また、本作への出演を熱望するあまり、役柄と同じ赤毛に染め上げてキャスティング会議に現れたりと、役柄に対する意気込みはかなり強かったようだ。

もちろん、ブラック・ウィドーとは対象的な美女、グウィネス・パルトロウ演じるペッパー・ポッツも忘れてはいけない。冷静沈着な知的美女ながらも、時折見せる可愛らしい一面もあり、前作『アイアンマン』(08)では熱烈なファンが急増した。主人公の天才的発明家兼社長のトニー・スターク(=アイアンマン)との関係性も本シリーズの見どころのひとつだが、さらに『アイアンマン2』では、トニー・スタークがこの美女ふたりの間に挟まれタジタジになるらしいというから気になる!

このポスタービジュアルは、GWから全国の劇場で登場する。これを目にすれば、スカヨハのダイナマイトバディに悩殺されそう!? 【Movie Walker】


見てない人はシリーズ1を見てからの方がよりいっそう楽しめるんじゃないかな

あと、最後も絶対エンドロールが終わるまで見てください(^^ゞえへっ
ヒーローものはすっきりします 内容もさほど難しくないからね(V)o¥o(V)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/931-1dfb559a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


