
--年--月--日 --:--


とくに・・・

2010年06月12日 16:41

韓流っていうわけでもありませんが・・話題に乗っちゃえ!!

少女時代

『少女時代』っていうみたいだけど・・・・(^^ゞ なげぇ~~~脚!!



今夏、日本デビューをするらしです☆☆

韓国の人気女性9人組アイドルグループ「少女時代(ソニョシデ)」が今夏、日本デビューすることが10日、分かった。8月11日にヒット曲7曲のミュージックビデオなどを収録したDVD「少女時代到来~初来日記念盤」(仮題)を発売、同25日に東京・有明コロシアムで、ファン約1万人を招待した超ド級のデビューイベントを開催する。アジアNo・1ガールズグループにふさわしく、華々しく盛大にスタートを切る。

韓国美脚9人娘「少女時代」、8月に日本デビュー(MSN産経)


最大の魅力は、9人がピタリとシンクロするダンス。そして、コスチュームと美脚でもファンを魅了する。すでに日本でも大型CDショップで“K-POP” の輸入盤キャンペーンが盛んに展開されているが、人気と実力を兼ね備えたトップグループの日本進出に、ブームの兆しを見せる“K-POP”シーンの火付け役として音楽関係者が寄せる期待も大きい。

ガールズK-POP真打ち登場 “美脚”美女9人組・少女時代が日本進出(オリコン)



・・・確か、劇団ひとりもお勧めしてなかったっけ!?!?(^^ゞ

奇麗なのは分かるけど、言葉分からん(ーー;) BoAみたいにペラペラならね(^^ゞ。。ま、とにかく注目してみてください♪♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/929-5458015a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


