
--年--月--日 --:--


たまには・・・

2010年05月21日 05:33

いいよねvvカップラーメン!!

100520_1202~01

昨日のお昼は"ランチ"っていうより"昼めし"!! 久々におにぎり+カップラーメンでした(^^ゞ  ・・決して手抜きじゃ(ーー;)

朝コンビニで購入したんだけど・・・色々あるなかで、これが目に入ってきました!!青いパッケージって珍しくないですか??

また、魚介豚骨ってこれまたいいじゃないですかvv

100520_1201~01

こってりはこってりだけど、濃厚で風味がなかなか良かった(V)o¥o(V)

量も普通のよりちょっと多めなのかな!?カップの大きさが若干だけど大きかったような(^^ゞ ・・なので、すごい食べた感があり満足でした!!

久しぶりのカップラーメンがおいしくて最高でした☆☆☆ 満足じゃ~~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/898-cff41c1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


