
--年--月--日 --:--


お気に入りです♡

2010年05月19日 05:45

誰って? ・・・そりゃもちろん最近気になる『リン・チーリン』ですよ(^^ゞ

林 志玲(日本語:りんしれい、中国語:リン・チーリン、1974年11月29日 - )は、台湾のタレント、モデル。 身長174cm。血液型はO型(一部B型説もあり)、星座は射手座。
61275878_34ed26e3bc.jpg

【BIOGRAPHY】
台湾一のセレプリティ・モデルと言われ、主要ファッション誌の表紙を飾り、ファッション・ショー
にも多数出演。台湾最大の映画祭や、アジア映画祭などの司会を務める台湾の国民的
スター。2008年、アジア各国で大ヒットを収めた超大作「レッドクリフ」で絶世の美女「小喬」
役でスクリーンデビューを飾る。また、2009年には住宅メーカーマキハウス「casa cube」のCM
に出演し、初めて日本企業TVCM出演を果たす。さらには、SMAPの「そっときゅっと」のPVに
も出演するなど、日本での活動を本格始動。今後、各国を股にかけて、アジア全土での活
躍が期待される。-サイトより-


とても30代半ばには見えない!とても奇麗です。最近は月9に出演してます。。ちょっと最近気になる人ですね(^^ゞま、どう考えてもどうなるわけではないんだけど(ーー;)。
また、あの片言の日本語もいい感じです♡♡
・・・実は最近知ったので"レッドクリフ"に出てたのも知りませんでした(^^ゞ、、手元にDVDはあるんですが見てませんでしたm(__)m早速時間見つけてみなきゃいけませんね(^^ゞ





うっとりしちゃいますね(^^ゞあはっ


コメント

  1. エム | URL | 6FzJuii6

    化粧すると超美人!うっとりです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/896-ac79966b
この記事へのトラックバック


最近の記事


