
--年--月--日 --:--


いまさら何だけど・・・

2010年04月27日 05:35

このドラマにハマった(^^ゞ (つくづく"ネットっていい"って気づく!?) すでにオンタイムでは放送は終了してるドラマなんだけど・・・こうして後からでも見ることができる!! しかも待たなくても一気に見れる!!

コードブルー
コードブルー シーズン2

実際放送されてた時は見なかったんだけど・・・たまたま気晴らしに見てみようかなとクリックしたのが・・(^^ゞ

見ずにはいられなくなった。。。意外に感動・感動・感動・・・・涙;

実際もこんなことが頻繁におきてるかと思うと、色々考えさせられる(ーー;) 人の命って。。


過去・・・

ヘリではないけど、救急車を呼んだことがある俺。(俺自身が悪かったんじゃないよ) たまたま上司が・・・
あの時一緒に救急車に乗って行ったんだけど、救急救命士の人にちょっと感動した覚えがあるvv あの病院に着くまでの的確な処置、凄いと思った!!


そんなんで、とても感動できるドラマです!!『コードブルー』は・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/873-6579f188
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


