
--年--月--日 --:--


買った人いる??

2010年04月19日 13:31

いま、ちょっとブームですかね?? 俺はちょっと前に弟に教えてもらってて知ってはいたけど、まさかこんなパズルとは思わなかった

ただの自分顔のパズルかと思ってました。。そしたら・・・





自分や有名人の顔がパズルになる!?
ジガゾーパズル(自画像パズル)

どれも同じ300ピースのパズルなのに、写真をメールで送って返ってきた解答図どおりにパズルを組み上げると、あら不思議!アナタだけのパズルが出来上がります。

相手の顔の解答図と一緒にプレゼントしたり、好きな有名人の写真を使って組み上げてみるのもおもしろいのではないでしょうか?

【商品詳細】
完成サイズ:33.5×25.2cm
ピース数:300ピース
付属品:組み立て用トレイ、のり、ヘラ
>>>チェックここ!!




・・・ただ色の濃淡だけで表現してるところがすごい!! しかもほとんど不可能がないとか!?
売ってるのもみたことあるけど、買うまではいかなかった(^^ゞへへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/863-82415a5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


