
--年--月--日 --:--


運転手!

2010年04月11日 20:11

今日は気合入れたな!!

早起きして秋田市まで行ってきたよ やっぱり大館から秋田市は遠いなとても運転が疲れた・・・年だな(ーー;)

イオンランチ(エドゥーノでバイキング)パソコン工房ドン・キホーテ


朝一で入ったイオン久しぶりに歩き疲れた・・おっさんですここでは予想外に衝動買い(無駄遣い)

100411_1839~01

アディダスのシューズを2足も買っちゃった ・・・だって安かったんだもん

100411_1840~01
ちょっと個性的で・・・一足目の黒い奴は、限定これだけ!に、ひかれ~履いたら入ったので即買い

100411_1840~02
二足目(アーガイル模様って言ったっけ)は、この個性的な模様と値段、サイズがあったので即買い

過去、一気に2足買ったってことはないんだけど・・・自分的にある意味大人買い この金がない時に思い切ったもんだ

他、シャツも買う予定にしてたんだけど・・・すべてこのシューズに化けちゃいました(^^ゞ



今回、2回目の場所『エドゥーノ』でバイキングちょっと前から肉が食べたかったんです
090809_1327~01
*前回の写真流用(^^ゞ

ま、来たついでということで・・・ここにしました 地元には無いもんで・・・ 昔ほどは食べれなくなりましたがお腹いっぱい食べたせいで、いまだ辛いっす食い過ぎたね。。結構家族連れも多いところです

バイキングエドゥーノ 秋田御所野店地図はこちら
住所 : 秋田県秋田市御所野堤台1丁目1-1
客席数 : 236席
駐車台数:67台

アクセス
秋田道秋田南ICから国道13号線を秋田市街方面へ約2km。
奥羽本線四ツ小屋駅より車で約5分。

TEL
018-889-8129
⇒⇒サイト


この後行った~パソコン工房・ドン・キホーテでは結局何も買わず(ーー;)。。これと言って欲しいモノは無かったのでやめましたvv

充実はしてたけど。。とても疲れた一日でした 明日からまたお仕事です
・・・おまけ(^^ゞ

ヴィレッジ ヴァンガード イオンモール秋田店
●〒010-1411 秋田市御所野地蔵田1-1-1 イオンモール秋田SC3F
●電話番号:018-892-7080
●営業時間:10:00~22:00
●定休日:年中無休
●URL:http://www.aeon-akita-sc.com/
↑↑ここにこんなモノが売ってました ・・・以前紹介した『ヨクスベ~ル』の類似品

100411_1118~01
『ホレヤスクナ~ル』

100411_1118~02
『アタリヤスクナ~ル』

いろんなおもしろいモノが売ってるんですね~~買ってはこなかったけど(^^ゞあはっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/854-91856e71
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


