
--年--月--日 --:--


せつない・・・

2010年03月30日 05:41

-RSP-


『さくら あなたに出会えてよかった』




知る人ぞ知る2007年最大の名曲といわれた高野健一の『さくら』を、高野本人プロデュースのもと大胆サンプリング。「さくらさくら会いたいよ」というフレーズが耳にこびりついて離れなかった人も多かったあの名曲が、さらに進化して人々の心に直撃します。レコ直での「RSPにサンプリングして欲しい曲大募集」企画で寄せられたアイデアの中から、少数ながらキラりと光るこの選曲を見逃さなかったRSPのサンプリングセンスはさすがの一言。さらに見事にリスナーのリクエストに答えたアンサーソングに仕上げるスキルもまさにサンプリングマスターと呼ぶにふさわしい手腕を発揮しています。

ディスク1
1.さくら ~あなたに出会えてよかった~/2.Superstar/3.夜空に ~sound Of Lovers~/4.さくら ~あなたに出会えてよかった~ (Instrumental)
>>>チェックここ!!HMV


ちょうど一年くらい前の曲なんですね(^^ゞ。。とってもせつない感じです(ーー;)


----------------------------------------------------

雰囲気はがらっと変わりますが・・・(^^ゞ


『大阪で生まれた女』





2010年2月3日発表のシングル。哀愁に満ちた切ない女心を歌ったBOROの名曲「大阪で生まれた女」を、ヒップホップでカヴァーした斬新な仕上がり。フィーチャリング・アーティストとしてRSPのAiを迎えた渾身作だ。(CDジャーナル データベースより)

ディスク1
1.大阪で生まれた女 feat.RSP(Ai)/2.花/3.ファイティングポーズ/4.大阪で生まれた女 feat.RSP(Ai) (instrumental)/5.花 (instrumental)/6.ファイティングポーズ (instrumental)
>>>チェックここ!!HMV



俺はまったく大阪とは縁もゆかりもないんだけど・・・・原曲もいいです!









配信楽曲110万曲!音楽ダウンロードは『OnGen』



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/839-fa5f4374
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


