
--年--月--日 --:--


気になる!?

2010年03月16日 05:49

昨日、夢見たんだけど・・・(^^ゞ しかも明け方、、なので覚えてる!?

なぜか?
北川景子とテニスをしてるオレ(^^ゞ テニスなんかできないんですけどオレ(^^ゞ; 経験もありません

でも、北川景子は最近ちょっと気になる女優さん♡♡

何ゲームかして、その間、なにか北川景子とやり取りしてるんだけど・・・ここは!?!?(ーー;)(あまり印象が無い)
そんで次のゲームを始めようとしたところで、部屋のストーブが点火してその音で起こされる

・・・・と、いうどうでもいい夢を見た!!

最近気になってるんですか??夢にまで出てくるなんて!?

kitagawa.jpg
KEIKO'S BLOGオフィシャルブログ

最近ちょいちょいTVにでてますよ!! なんかいいね(V)o¥o(V)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/823-0c1955c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


