
--年--月--日 --:--


寝過ごした!?

2010年03月13日 11:56

うちに入らないかも知れなけど・・・ 俺にとってはちょっとねぇ~

今日は当番でお仕事×お仕事。。。しながらミクってる ブログってもいますvv

お仕事でも普段よりゆっくりな起床でOKなんだけど・・・自分のペースってあるじゃん

それが狂うと・・・あとあとやることなすことすべてが、狂う 今のところ落ち着いてはいるんだけど、バタバタしなきゃいいなぁ~

早いところ仕事切り上げて・・・今日明日はマッタリです

・・・・なんか雪も降ってきたなぁ(ーー;)


明日はホワイトデー、、、でもそんなの関係ねぇ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/818-c44b1435
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


