スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい男!

2010年02月21日 10:23

だれ??・・・市原隼人ですよ。あまり男をほめることは無いんだけど(^^ゞ
いいキャラしてると思います!!
そんなんで、こんなのを見ました↓↓
『猿ロック』



芹沢直樹の人気コミックを市原隼人主演でドラマ化したTVシリーズのBOX。
東京の下町で働く、女と情には弱いが鍵開けは天才的な鍵師の“サル”が、依頼されたさまざまな難事件や珍事件を解決していく。

<STORY>
サルは、女と情には弱いが鍵開けは天才的な下町の鍵師。
そんなサルの元には様々な怪しい依頼がやってくる。

下町の商店街に店を構えるサルはある日幼馴染みの山本、リツコと町内会の寄り合いに参加。
町内の風紀を乱すデートクラブの問題解決を一任される。サルらはデートクラブが犯罪に関与してないか、張り込んで調査を開始。
調査開始から数日後、サルはデートクラブで働く友人のエリを助けて欲しいとリツコから相談される。最初はデートだけという話だったが、デートクラブの経営者はエリに売春まで強要してくるという。実は、最初の面接で脱がされてビデオと写真を撮影されたエリ。
言う事を聞かなければビデオと写真のデータをバラまくと脅迫されているのだ。写真とデータを取り戻して欲しいと頼まれるサルだったが、盗みのために鍵を開けることを拒む。しかし、エリの可憐な美しさと差し迫る危機に一転、デートクラブに乗り込むことを決意する。(Episode 1より)

原作:芹沢直樹 脚本:福田雄一 音楽:吉岡聖治 出演:市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫
>>>チェックここ


まもなく映画も公開されますね!楽しみです⇒『猿ロックTHE MOVIE』








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/788-57a6b909
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。