
--年--月--日 --:--


ホラー??

2010年02月18日 05:37

気になってた映画見たよ!! ホラー?コメディ?


『山形スクリーム』



俳優の竹中直人が出演だけではなく、久々にメガホンを取ったホラー・コメディ。山形の過疎村を訪れた高校生たちと、偶然蘇った落ち武者たちとのバトルを描く。成海璃子が主演を務め、EXILEのAKIRA、沢村一樹らが脇を固める。
【ストーリー】
都立紅女子高校歴史研究会の美香代、宙子、圭、胸恵は、顧問の勝先生と共に落ち武者の里として知られる山形県・御釈ヶ部村へ。村ではちょうど落ち武者の眠る祠を倒すイベントの真っ最中。代々祠を守る村の床屋・三太郎の制止も空しく祠は倒されてしまう。すると無残に掘り起こされた祠からは、本当に落ち武者たちが復活した!村人を次々に襲う落ち武者たち。そしてその侍頭・忠経が、生前愛していた官女・光笛に瓜二つの美香代までさらってしまう!そして美香代を救うべく、女子高生3人と三太郎は落ち武者との壮絶なバトルを開始する!
【解説】
監督・竹中直人が笑撃度200%越えの山形発・絶叫エンタメムービーで世界を震撼させる!!

出演:成海璃子/沢村一樹/AKIRA ほか
監督:竹中直人
脚本:継田淳
プロデュース:丸茂日穂 ほか
>>>チェックここ 楽天ブックス

・・・何気に豪華な出演陣!!メイクしてるのでよくわからない人もいたけど(^^ゞ
もともと見たいと思ったのは"マイコ"が出てたから(^^ゞ。。なんかおかしな役だったよ。。"カフー~"に出てたイメージと全然違う(ーー;)
ま、俺的にはちょっと物足りない映画だったかなm(__)m














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/784-b586e448
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


