スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あると・・・

2010年02月17日 05:41

とても便利な一品だと思う!!

『アッシュコンセプト Cupmen(カップメン)』










カップラーメンにお湯を注いだ後、めくり上がりそうになるカップのフタを食べごろまで一生懸命おさえてくれます。

カップメンは熱に反応し、白く変色していきます。

出来上がりまでの数分間、CUP MENと一緒に楽しくお待ちください。

見た目の楽しさだけでなく、中身も備わったしっかりもの。
いろいろな形状の容器にフィットし、いろいろなフタでもしっかりと押さえることができる体重になっています。






カラーは3色。(グリーン、オレンジ、ピンク)


タッグを組んで気合いは十分!いつでも出番を待ってます(笑)

【使用上の注意】
●火に近づけないでください。
●無理に曲げたり引っ張ったりしないでください。
●食べられません。
●傷がつく原因になりますので、金タワシ等は使用しないでください。
●食器洗い乾燥機は使用しないでください。
●直射日光のあたる場所に放置しないでください。
●材料の特性上、多少色ムラがある場合があります。
>>>チェックここ


そんな毎日カップラーメンなんて食べないんだけど(^^ゞネ。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/783-0491bd82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。