
--年--月--日 --:--


いいかげんな・・・大人?!

2010年02月09日 05:36

いやぁ~おもしろい一本をみましたvv 腹かかえて笑ったね!(^^)!

『高田スザンヌ』



携帯電話専用の映像コンテンツ放送局「BeeTV」内の大人気番組をDVD化。高田純次とスザンヌが“呼ばれてないのに”企業を訪問し、経営コンサルタント&秘書として好き勝手に社内を歩き回る! テキトーな高田と天然なスザンヌのボケっぷりに注目。
【概略】
高田純次がディレクターに!?…「AAAレコーディングに突入」/悩めるイケメンや美女がスッキリ!?…「適当セラピー」/飛び出す“おしりフェチ"発言… 「時事放談」/鑑定を受けるスザンヌに高田純次も興奮!?…「全身タイツ占い」/インパクト最大級…「ボディビルダーおじいちゃん軍団編」など、爆笑必至の26本!
【解説】
呼ばれてないのにおじゃまします!/BeeTVの人気番組「高田スザンヌ」は、高田純次とスザンヌという史上最強のテキトーコンビが贈る爆笑バラエティ。不況にあえぐニッポンを元気にするため立ち上がった二人が、呼ばれてないのに勝手に企業やお店、そして一般家庭を訪問!時には企業コンサルタント、時にはレコーディングディレクターと七変化。悩みを制限時間10分で解決する「お悩み相談」、世相をメッタ斬り「時事放談」などの高田暴走トークも必見です!

出演:高田純次/スザンヌ/宇野実彩子 ほか
>>>チェックここ 楽天ブックス


高田純次、最高だね!!なんであんなおもしろいんだ!なんであんな適当な生き方ができるんだ!?
ひっさびさに笑って涙がでたよ(^^ゞ













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/771-1abd1358
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


