スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある意味・・・

2010年02月06日 16:51

とても格好いい

こんな人たちを教えてもらったよ巷じゃ有名だと思いますが・・・なかなか普段お笑いなんて見ないですからね



『キュートン』


あの・・・椿鬼奴だとか、くまだまさしが所属 ・・・・なかなか見るとおもしろいvv

みなさん、結婚式等の余興にいかがでしょう


キュートンは、2002年7月に吉本興業所属の芸人で結成された、6名構成のお笑いユニット。また、ゴージャス村上が演出する同メンバーによるお笑いライブ。

メンバー
* 増谷キートン
* くまだまさし
* アホマイルド(坂本雅仁/高橋邦彦)
* 椿鬼奴
* しんじ                    >>>Wikipedia






『あらびき団アンコール Vol.2 ~あの素晴らしい芸をもう一度~』

東野幸治・藤井隆の2人が主宰する人気番組「あらびき団」。放送されたネタから芸人を厳選し、後世に残したい“あらびき芸人”たちを再編集したベスト盤の第2巻。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/767-edd38aea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


