スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テンション↑↑

2010年01月28日 05:31

久しぶりにお休みをいただきました!! 平日にお休みは普段できない用事をいっぱい片づけることができましたよ
そんな日ですが・・・劇場にも見に行きましたが↓↓↓これを見ましたよvv

『アドレナリン2』



ジェイソン・ステイサム主演のハイテンション・アクション・ムーヴィー『アドレナリン』の続編。粗悪な人工心臓のせいで“充電しなければ死んでしまう体”となってしまった主人公・シェブが巻き起こす大暴走を描く。
【ストーリー】
アドレナリンを出し続けないと死んでしまう毒薬を注入されたシェブ・チェリオス。ヘリコプターで格闘の末、空から落下。前作で最期を迎えたかに思えた。その直後──。瀕死の状態で運ばれた病院で移植されたのは、なんと充電しないと止まってしまう人工心臓だった!またしても、極限状態に追い詰められたチェリオス。電流を求め、エンジンバッテリー、スタンガン、発電所に体当たり!?果たして、生き続けることはできるのか?そして、盗まれた心臓を取り返すことはできるのか!!!
【解説】
充電しないと、即停止。“やりたい放題"のハイ・テンション・ムービー続編がいよいよ登場!!

出演:ジェイソン・ステイサム/エイミー・スマート/エフレン・ラミレッツ ほか
監督:マーク・ネヴェルダイン ほか
脚本:マーク・ネヴェルダイン ほか
>>>チェックここ














スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/756-db918cd2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


