
--年--月--日 --:--


だれ??

2010年01月22日 05:43

またまた・・・新人!?これまた誰だか分りませんが(ーー;)。。




『恋愛小説』-Safarii-

Safariiの1stアルバム。「涙音」「この恋にさよなら」「もしあの日に別れなければ」「ウソツキ」など、誰もが共感できる様々な『恋』に特化した楽曲を収録したコンセプチュアルなアルバム。1曲1曲を粒立たせた、タイトルどおり恋愛小説集のようなアルバムに。


収録情報《1枚組 収録数:12曲》

1.この恋にさよなら
2.もしあの日に別れなければ
3.打ち上げ花火
4.Distance
5.涙音
6.Story
7.My Sunshine(Album Ver.)
8.友達以上
9.ウソツキ
10.最後の恋
11.ラブソング
12.Hero
>>>Check!!ここ


はじめて聞きましたが(^^ゞ・・・なかなか好きな感じかも!一曲目からいい感じですよ☆☆☆





配信楽曲数100万曲以上!試聴も無料で聴き放題!

最新J-POPから洋楽まで、好きな楽曲がすぐに見つかる

国内最大級の音楽ダウンロードサイト『OnGen』





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/748-18442b00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


