
--年--月--日 --:--


あっ、そう!?(^^ゞ

2010年01月18日 05:38

・・・"麻生久美子"ってこんなキャラもやるんですね(^^ゞ こんなDVDをみました!

『インスタント沼』



泥沼状態のジリ貧OL・ハナメが、行方不明の父を探しに出かける。父とおぼしきはいい加減な骨董屋主人だったが、彼の奇妙なアドバイスで、彼女は人生の調子を取り戻す……。麻生久美子主演によるヘンテコ恋愛映画。
【ストーリー】
“ジリ貧OL"に訪れた奇跡の物語意地の重さで沈んでいる自分に気づいたジリ貧OLハナメ(麻生久美子)。行方不明の父親を捜しに行くがそこにいたのはヘンテコな骨董屋の「電球」(風間杜夫)だった。「困った時は水道の蛇口をひねるといい」という、電球の奇妙なアドバイスをきっかけに人生の調子を取り戻す。さあ、水道の蛇口をひねれ?!想像できない驚異の展開が待っている!

出演:麻生久美子/風間杜夫/加瀬亮 ほか
監督:三木聡
脚本:三木聡
原作:三木聡


いわゆるこれもパッケージで借りた!なんとなくおもしろそうだなぁ~と思い・・・でも、内容が(ーー;)
面白いといえばおもしろいんですが。。。(^^ゞ ま、いつもの通りのハズレでは無かった気がします(あくまでも俺的に・・)














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/743-a4eb591e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


