
--年--月--日 --:--


そんなに・・・

2010年01月06日 05:54

何個もいらないし・・・しょっちゅう買う物でもない→→→『デジカメ』

今、ちょっと一番欲しい物!!(ホントは彼女が一番欲しいんだけど(^^ゞ)

昨年デジカメ"CASIO"を衝動買いしてしまったんだけど・・・どうも画像がイマイチ(ーー;)←もしかしたら俺の撮り方が悪いのかもしれないんだけど(^^ゞ なんとなくずーーーーーっと気持ちにわだかまりというか、納得できず(ーー;)

・・・そんで

今、ちょこちょこヤフオクやら価格.comなどチェック!!

候補としてはFUJIFILMかCASIOなんだけど、FUJIの方が有力かな!? ・・・ちょっと無駄遣いな気もしますが、どうしても欲しいかな(^^ゞ普段あまり使うことのないデジカメですが、、。。

今年は毎日持ち歩こうかな・・・『デジカメ』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/728-b2b78c8d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


