スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わり(ーー;)

2010年01月03日 19:25

みなさんゆっくり正月休みを満喫してますかね!? ・・・俺は年末年始普通に!?短時間ですがお仕事して、本格的に休んだのは元旦の午後から(ーー;)

そんなお休みも、あっちゅう間に終わろうとしてます!! 短っXXX

ゆっくり出来たのかは????ですが。。今年は年末に色々あって、いつもとはちょっと違った年末年始でした。。

最終日の今日はまた、十数年ぶりに友人と再会☆☆今までチャンスはあったと思うんですが、なかなか会えずじまいで・・・とても短い時間でしたがすごいいい時間を過ごせた!!友人は結婚しており、嫁さんとお子ちゃまを紹介していただき。。なんかとてもいい家族でうらやましい限りでしたvv  一気に時間が縮まったね☆☆☆

こんな感じで2010年が始まったから、なんか今年はありそうな予感がしませんか!?!?!?って、誰に聞いてんねん?


あ~~明日のこと考えると憂鬱です(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/724-dd3e5f36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


