
--年--月--日 --:--


くすり

2009年12月23日 21:13

・・・って、今流行のヤバイやつじゃないよ

いや、、何って、ある種の栄養剤かな『QPコーワ~~』とかいうお薬なんだけど・・・

なんだか体に合わなかったのか・・・・

普段薬なんて飲まないし、飲んでも胃薬程度←酒の飲み過ぎって突っ込まないで

やたら効きすぎたのか・・・昨日ちょっと体調が変でしたいつになく体はポッポッ火照るし、と思えば寒気が・・・一瞬風邪かインフルかって疑ったけど。。

今日はなんとも無い(飲んでないから) ・・・お、おかしいとふと思い返すと『薬』

なんでもお袋もおかしかったらしく・・・

なれない薬を下手に飲むとこんなことになる ~気をつけねば

なんだか今日は元気かな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/714-390a1590
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


