スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ

2009年12月20日 11:20

『トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション』



2009年に公開されたSFシリーズ“トランスフォーマー”シリーズ第2弾。前作から2年後、ディセプティコンたちによって復活したメガトロンと地球に対して復讐の念を持つザ・フォールンに、再びトランスフォーマーたちが挑む。
【ストーリー】
奴らは全滅したはずだった--/トランスフォーマーの生命の根源である「キューブ」を巡り、オートボットとの壮絶な死闘の末に敗北した邪悪なディセプティコン。しかし、戦いは終わっていなかった…。あれから2年。ガールフレンドのミカエラから遠く離れて大学生活を送るサム。ある日、当時身につけていた服に残っていたキューブの破片に触れたことから奇妙な“サイン"が見えるようになる。それは、古代ピラミッドに秘められた、ある恐るべき暗号を示していた。一方その頃、全滅したはずのディセプティコンの生き残りが、無数の仲間を率いて世界各地に侵入を始めるのだった…。

出演:ラモン・ロドリゲス/イザベル・ルーカス
監督:マイケル・ベイ
脚本:ロベルト・オーチー ほか


ちょっと(時間)長めな映画だったけど・・・一作目に続きおもしろかったね!何気に泣けそうなところも!?
予想とおりおもしろかったです☆☆☆ なんでも3作目もありそうな匂いが(^^ゞ 期待しましょう(V)o¥o(V)











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/710-7ed47364
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。