スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘年会②

2009年12月14日 12:32

先週の土曜は高校の同級4人での忘年会という名の『飲み会』

このメンバーはいつも集まるメンバーなんだけど(^^ゞなんだかんだ言って、今年初の飲み会で最後の飲み会にもなりそうな匂いがプンプン!!

予定通り!?韓国料理のお店から始まりスナックで終わる!!みたいな(^^ゞ

いつも思うが友人はチャレンジャーなのか・・・いつも分けわかんないお酒を飲みたがる!!おかげで、いつも味見と称し回し飲みをする!おかげでいつもチャンポン!ヤ、ヤバイ(ーー;)

俺は普通にビールに始まり焼酎かウィスキーで終わりたいのに。。。

2件目のスナックは以前俺がバイトしたことのあるお店で、どうしてもということで(ーー;)ホントは行きたくなかった

友人は一杯で帰るとかいってたけど、若い姉ちゃんのおかげで!?最後までいた。ものすごくハッスルしてた!!

おまけに酒こぼしやがって、俺の左足は(ーー;)。。。濡

ま、楽しい時間はあっというまに過ぎるわけで・・・ 酔った勢いで遠くはなれた友人に電話・メールするし(困

それもいつものことなので"よし"とするかvv

また正月に集まるのかな!?!?
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    ども~

    楽しそう~♪
    このご時世ですから、忘年会どころか普段の飲み会もなかなかしなくなってますよねー。
    でも、たまに集まるっていいなぁ♪

    アバニさんは若いおねーちゃんのお店は興味なし?!

  2. アバニ | URL | -

    Re: ども~

    どうもですm(__)m hiroさんはなかなか外に出れないかもしれないけど(ーー;)。。たまには息抜きが必要ですよvv
    やっぱり飲むなら仲間がいいですね!

    > アバニさんは若いおねーちゃんのお店は興味なし?!
    いやいや(^^ゞそんなことないですよ。。男子ですから・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/703-657308a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


