
--年--月--日 --:--


忘れてた!?

2009年11月27日 08:39

・・・わけでもないんだけど(^^ゞ なんか他のことが忙しくて(ーー;) 全然日記らしいこと書いてなかった

先週、友人が帰省し、帰ってきて早々『温泉行くべ!』って。。疲れ知らずというか、おかしくない!?しかも夜中寝ないで走ってきて・・・普通まず休むっしょ!!

~で、行ってきたのが

091121_1553~01
↑↑ここ

『大湯温泉 いずみの湯』

泉  質  ナトリウム-塩化物泉
 浴場設備:内湯
 湯の特徴:無味無臭無色透明の湯
 源泉の湯温が高く、かけ流し!
 源泉温度:70.0℃
 入 浴 料:250円

俺は大湯温泉は初参戦でしたが・・・なかなかよかったvv しっかし熱い湯!!(>_<) 長時間は入れません。。。

この友人が帰ってくると、とにかく温泉!俺は滅多に行かないから、いつも貴重な体験をさせてもらってるvv


この日の夜は(^^ゞあはっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/681-2b515e8f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


