スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


渋い!?

2009年11月07日 08:41

こんな感じな♪♪を聴いてみましたが・・・・(^^ゞ




『PRIMAVERA』-森川七月-

しなやかなヴォーカルが生み出す極上の空気感。ADLIB誌「アドリブ・アワード2008」国内ニュー・スター賞を受賞した実力派ジャズ・シンガーが、9篇の普遍的な“愛のうた”を歌う!全曲ディメンジョンによるアレンジで、新境地に挑んだ心に染みるアルバム。

1.アルフィー
2.デイ・バイ・デイ
3.シェルブールの雨傘
4.愛のためいき
5.時の過ぎゆくままに
6.縁は異なもの
7.マスカレード
8.クライ・ミー・ア・リバー


・・・なかなか聴かない感じのアルバムですが(^^ゞん~~~BARとかでさりげなくかかってるとおしゃれな感じがしますねvv 雰囲気はあるかな!?








「見る」「読む」「聴く」

全てが楽しい音楽ダウンロードサイト

『OnGen USEN MUSIC SERVER』






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/656-8b675e21
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


