スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3本目!

2009年10月27日 05:39

実は日曜日、DVD3本見たんです! ← たぶん"初"です(^^ゞ。。どんだけ暇なんだ!!!って突っ込まないでくださいm(__)m そんでこれが最後に見た3本目!

『バーン・アフター・リーディング』




フィットネス・クラブで働くチャドが、CIAの機密が書き込まれたCD-Rを拾う。チャドはそれを利用し一攫千金を狙うが、落とし主とその妻らを巻き込む不運の連鎖によって、国家を揺るがす騒動にまで発展する。コーエン兄弟によるクライム・コメディ。

【ストーリー】
ワシントンのフィットネスセンターで働くチャド(ブラッド・ピット)とリンダ(フランシス・マクドーマンド)が更衣室で拾った1枚のCD-ROMには、 CIAの機密情報が書き込まれていた。その頃、元CIA諜報員のオズボーン(ジョン・マルコヴィッチ)は、自分が機密情報を紛失したと知って狼狽し・・・。オズボーンの妻ケイティ(ティルダ・スウィントン)は、夫の危機に気づくこともなく、財務省連邦保安官ハリー(ジョージ・クルーニー)と不倫生活を満喫中。さらにハリーは、出会い系サイトで意気投合したリンダとも関係を重ねていた。そんな5人が・・・。一枚のディスクが発端となり、幼稚な企みが不運の連鎖を呼び、やがて事態は誰の手にも負えぬまま様々な人々を巻き込み、予想だにできない衝撃の結末へと転がっていくー。前代未聞のクライム・コメディ。この結末、見破れるか?!
【解説】
最高のキャストが、最高におバカで、最高に痛快な罠を仕掛ける!!!

出演:ジョージ・クルーニー/フランシス・マクドーマンド/ブラッド・ピット ほか
監督:ジョエル・コーエン ほか
脚本:ジョエル・コーエン ほか


・・・なんだか俺にはよくわからない映画でした(ーー゛) コメディのようだけど、俺には面白さがいまいちでした(^^ゞなんだかドタバタいろんな人を巻き込む内容だったけど・・・結局最後までなんだったのか!?





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/640-c79b44d2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。