スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッセンジャーズ

2009年10月26日 05:45

これは、アンハサウェイが出てるということ・・・だけで借りてみました!

『パッセンジャーズ』




飛行機事故を巡る不可解な謎に巻き込まれていく主人公を中心にした人間模様を描いたサスペンス・スリラー。飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客のセラピーを担当する主人公。しかし、生存者たちが次々と失踪し始めてしまい……。

【ストーリー】
飛行機事故で生き残った5人の乗客たちの心の傷を癒そうと、事故の真相を追究し始めるセラピストのクレア。しかし、事故に関する新事実を口にした乗客たちが次々と姿を消していく。さらに、クレアは航空会社の人間に尾行され、大事故の後だというのに不気味なほど落ち着きはらっている男性生存者には大胆に言い寄られる。自宅へ帰れば謎めいた隣人が現れ、生活に口をはさんでくる。真相を追えば追うほど深みに引き込まれ、錯綜する現実に自分を見失うクレア。これは偶然なのか仕組まれた罠なのか―?そして彼女だけが知らなかった驚愕の真実とは。
【解説】
アン・ハサウェイが新たに挑む驚愕の心理サスペンスその真相を追ってはいけない――

出演:アン・ハサウェイ/パトリック・ウィルソン/デイヴィット・モース ほか
監督:ロドリゴ・ガルシア
脚本:ロニー・クリステンセン


最初、あまりパッとしない映画だなぁと思ったけど(ーー;) 最後まで見るとあ~なるほどって思います
アンハサウェイはきれいですね(*^_^*)











スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/638-764c29ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。