
--年--月--日 --:--


すぅたろかぁ~

2009年10月25日 13:25

血、吸うたろかぁ~って・・・

またまたヴァンパイアー系の映画観ましたvv 今回はあまりえぐくありませんよ(^^ゞ 恋愛もんですから

『トワイライト~初恋~』



全世界が熱狂したヴァンパイアと人間の禁断の恋

ヴァンパイアと人間という越えてはいけない壁に阻まれ、キスさえ命取りになりかねないふたりの激しい禁断のラブ・ストーリー。完璧な美しさ、影のある表情、必ず窮地を救ってくれる強さ…。

女性が恋人に求める理想の全てがここにある!


【ストーリー】
霧の町、ワシントン州フォークスに引っ越してきたベラ・スワンは、転入先の高校で、不思議な雰囲気と完璧な容姿をもつエドワード・カレンに出会う。次第に惹かれ合うベラとエドワードだったが、エドワードには重大な秘密があった? カレン家は、人血を飲まずに獣の血で生き、人間世界に溶け込んで生活しているヴァンパイアの一族だったのだ。エドワードはベラが放つ香りにヴァンパイア本来の欲求を抑えられなくなる恐怖を感じつつも、彼女に惹かれる自分を止めることが出来ない。エドワードを激しく求めるベラを前に、その葛藤はいっそう激しさを増していく・・・。そんなある日、放浪ヴァンパイアの集団から、ベラが「獲物」として狙われてしまう。




出演:クリステン・スチュワート/ロバート・パティンソン/テイラー・ロートナー ほか
監督:キャサリン・ハードウィック
脚本:メリッサ・ローゼンバーグ
原作:ステファニー・メイヤー
トワイライト~初恋~【Blu-rayDisc Video】はこちら!


もう間もなく続編が公開されるみたいですけど・・・・気になります!





┏〓〓☆ 行きは宅配、帰りは郵送。超簡単DVD&CDレンタル! ☆〓〓┓
┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┓

  宅配DVD&CDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」
 -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
★☆★ 今なら、最大1ヶ月(30日間)無料お試しキャンペーン中! ★☆★
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
    ジョディ・フォスター【フライトプラン】が必ずレンタルできる!
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C03K3


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃☆激安【中古DVD専門】常備8万枚の圧倒的品揃え店が登場!☆ 
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

◆激安!中古DVD専門店登場!圧倒的な品揃え!ビックリ80,000枚!
新作も旧作も、一般作もアニメも全部が安い中古専門店!
只今、想定外決算在庫一掃セール開催中!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+4XF7TM+17T8+5YRHF


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/636-9bc0d6ac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


