
--年--月--日 --:--


久々!

2009年10月23日 05:46

『BLOOD THE LAST VAMPIRE』



400年以上続くオニと人間の戦いの中、日本刀を手にしたセーラー服姿の少女が現れる。オニと人間のハーフである彼女は、最凶のオニゲンを葬ろうとするが……。日本発アニメをチャン・ジヒョン、小雪共演で実写映画化。

【ストーリー】
400 年以上続く、オニと人類の争い。ついにオニが栄華を極める時、一人の少女が現れた。サヤ、16歳。セーラー服に、おさげの黒髪。孤独と悲しみの宿る瞳が、人間の姿をしたオニの正体を見抜くや、日本刀で一瞬にして斬り捨てる。サヤの使命は、ただひとつ。自分の父親を殺した全てのオニの起源、美しく最凶の敵・オニゲンを葬り去ること。彼女の最大の秘密は、人間とオニとのハーフであること。常人離れの生命力と、並外れた剣術を身につけたが、その心は自分の血に流れる汚れた欲望を恐れていた。急激に増殖したオニを何百と斬り倒し、オニゲンに迫るサヤ。だが、彼女はまだ知らない。宿命の対決の果てにさらに過酷な運命が待ち受けていることを―。

出演:チョン・ジヒョン[鄭志賢]/小雪/アリソン・ミラー ほか
監督:クリス・ナオン
脚本:クリス・チョウ


久しぶりのヴァンパイアー系映画!ホラーは基本見ないんですが(^^ゞ・・・・
いわゆるヒーロー系?な映画なので見ちゃいますね
チョンジヒョンは強くて格好いい、小雪は相変わらずきれい!・・・でもあまり出てきません(ーー゛)どっちかというとチョンジヒョン(ま、主役だからしょうがない!?) もうちょっと小雪、からんでもよかったんじゃないかな(ボスだからしょうがない!?)
斬って、斬って、斬りまくってる・・・・










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/633-5861175d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


