
--年--月--日 --:--


NEW!

2009年10月20日 06:54

auケータイの2009秋冬のモデルが発表されました

au.jpg

auユーザーとしてはうれしい限りですが・・・(^^ゞ

最近、あまりデザイン・おしゃれな感じじゃないんだけど。。(ーー;) 見た目より機能重視!?

今回は”カメラ機能”に力を入れてるんですかね??

⇒⇒auサイト
⇒⇒参考サイト

俺的にはストレートな携帯がいいんだけど・・・いまいちおしゃれ感無いような(ーー;)

無難に二つ折りがいいのかな!? ・・・ってか、もっと安くして欲しいですね↓高くて機種変もなかなかできません。。。






☆ドスパラWeb通販プログラム☆

安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

PC Parts Specialty Store TZONE onlineShop

パソコン&PCパーツの GENO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/628-c693db58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


