
--年--月--日 --:--


LIVE参戦!

2009年10月12日 09:15

10/11今年3度目のLIVE参戦
『倉木麻衣10th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009"BEST"』
091012_0846~01
↑↑*一応ちゃんと行った証拠品(^^ゞ

席的には割と前のほうでセンターに近く、ちょうど一段変わるところでほぼ目線で見れたのがよかったですよvv

麻衣ちゃん、可愛かった♡♡♡細かったね~~実物もほぼTVで見るのと変わらず最高でしたね

ちょっと気になったのが『ダンサー』ですかね(*^_^*)割ときれいどころだったし・・・パワフルだし・・・最高です

091012_0845~01

LIVEイメージもDVDで見るのとちょっと違ったかな(^^ゞ・・・ただ、トークはちょっと苦手な感じは受けた

ま、その分♪♪歌でカバー!?(^^ゞ でも、デビュー当時から聞いてたアーティストなので最高でした

大館にもこんなにFANがいたんだなって・・・でも満席じゃなかったのが残念です(ーー゛)

客層の幅もかなり広かった!!おっちゃんがノリノリだったのがおもろかったねvv

麻衣ちゃん本人もブログに書いてます。きりたんぽ祭にも行ったみたいで・・・行けばよかったと、ちょっと後悔(-_-;)

また是非大館に来てほしいです(V)o¥o(V)
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/618-50e53fec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


