
--年--月--日 --:--


困りました(ーー;)

2009年10月11日 10:22

ここ数日・・・ネット『無線LAN』がつながりません(ーー;)困りました;

ついこの間までつながってたんですが・・・・ちょっとPCの位置がえするために無線LANルーターの電源切ってたら、なにやってもつながらなくなりました(ーー;)困ったぁ~~~

ちなみに有線は大丈夫なんだけどネ!!

『接続状態:限定または、接続なし』が出て、PCマークにはびっくりマーク!!

ネットで色々手は尽くしたが・・・色々やりすぎて有線もつながらなくなったり。。とりあえず有線はすべてのPCではつながってますが、どうしたもんですかね??

最悪、ルーターがおかしくなった!?!?あとは設定の問題なのか。。

メーカーも休み明けじゃないと連絡できず(ーー;)

無線はあきらめておとなしく有線でがんばりますかね(^^ゞ


・・・・でも誰か助けてほしいですな!!





初心者からPC自作ユーザーまで幅広いご支持を頂いております
「ドスパラ」のWeb通販サイトです。自由にカスタマイズできる
オリジナルパソコン「Prime」を中心に現在躍進中です!皆様の
ご訪問を心よりお待ちしています!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0F4Y+7X6NJM+NTS+60OXF





PC Parts Specialty Store TZONE onlineShop







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/617-47e82d26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


