
--年--月--日 --:--


運命の人・・・

2009年10月02日 05:38

いったいどこにいるんでしょうか?

こんな記事がありました!
運命の人に会いたいなら「理想のタイプ」を捨てよ!【独女通信】

内容は・・・見た目じゃなく中身!?って話。。(ーー;)

理想と現実・・・的な(^^ゞ

少しくらいギャップがある方がいいんですかね。。。 ホントに理想の人と出会う確率なんて低いと思う

会ったら『運命』としかいいようがない

"うつう"が一番だなんて思ってると、そういう人に限ってすでに相手がいたり、これがなかなか出会えない状況でもあるかな(^^ゞ

どうやって相手を見つけるんだ?・・・そんな目を養わなければいけないかな(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/606-e128e62a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


