
--年--月--日 --:--


ウォッチメン

2009年09月29日 05:54

こんなん見ました(^'^)

『ウォッチメン SPECIAL COLLECTORS EDITION 』



世界を揺るがす事件の裏に、ウォッチメンと呼ばれる“監視者”たちがいた。そして彼らが次々と消されていくなかで、巨大な陰謀が明らかになっていく……。映像化不可能とされた傑作アメコミを圧巻のヴィジュアルで映画化。

【解説】
世界を揺るがす事件の陰には“監視者"がいた。ウォッチメンと呼ばれた彼らが今、次々と消されていく。闇に隠された想像を絶する巨大な陰謀。真実の先に待ち受けるものとは―映画化不可能と言われた原作を、とびきりクールに仕上げた超大作。迫力のアクションに衝撃の映像、物語を彩るハイセンスな音楽。全く新しいヒーロー・ムービー『ウォッチメン』。今、映画界の歴史が変わる!

出演:ジャッキー・アール・ヘイリー/パトリック・ウィルソン/ビリー・クラダップ ほか
監督:ザック・スナイダー
脚本:デヴィッド・ヘイター ほか

⇒⇒オフィシャルサイト


俺にはちょっと(^^ゞ。。夜いつもより遅く見始めたのはいいが・・・意外に(時間)長い映画で(^^ゞ
日曜の夜見たんで、昨日一日眠くてしょうがなかった(ーー;)














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/601-17326476
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


