
--年--月--日 --:--


D-WARS

2009年09月14日 05:44

『D-WARS』 ディー・ウォーズ デラックス・コレクターズ・エディション



ロサンゼルスで発生した大惨事を取材するイーサンは、鱗状の化石を目撃する。それは世界滅亡の危機を示すものであり、イーサンは世界を救う“運命の女性”を探すのだが……。シム・ヒョンレ監督による韓流パニック映画。

【ストーリー】
ロサンゼルスの中心部で突如起こった大惨事。取材したイーサンは、幼い頃の記憶にある人物が関係することに気づく。その記憶は現実となり、人類を未曾有の戦争へと巻き込んでいく・・・。白昼の大都市での爆発と破壊を続ける侵略者。軍の最新兵器をもって立ち向かう人類。ヤツらの狙いは何なのか?そして、何故地球を戦場に選んだのか?存亡をかけてた戦いがはじまる!
【解説】
全世界激震!空前のバトル・アクション超大作が遂に上陸!

出演:ジェイソン・ベア/アマンダ・ブルックス/ロバート・フォスター ほか
監督:シム・ヒョンレ
脚本:シム・ヒョンレ


見ましたvv なんと言ったら良いのか(^^ゞ ・・・感想の言いようが無い(ーー;)困りました;





☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/577-2411c82e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


