
--年--月--日 --:--


これ見た!

2009年09月06日 08:42

『フェイクシティ』



『L.A.コンフィデンシャル』以来の衝撃、キアヌが挑むクライム・アクション
最期に頼れるのは、魂か。弾丸か。

「動画が観れる! フェイク シティ ある男のルール特集ページ」はこちら





【ストーリー】
ロス市警のラドロー刑事は正義のためなら手段を選ばず、誰もが嫌がる闇の仕事に手を染めてきた。そんな時、彼はかつてのパートナーを目の前で殺され、犯人を取り逃してしまう。ところがそれは単なる殺人ではなく、事件の裏には想像を超える“何か”が隠されていた。彼は巨大な悪に操られていたに過ぎなかったのだ。やがてラドローは踏みにじられたプライドを賭け、決して後戻りできないエリアに足を踏み入れるのだった……。

出演:キアヌ・リーヴス/フォレスト・ウィテカー/ヒュー・ローリー ほか
監督:デヴィッド・エアー
脚本:ジェイムズ・エルロイ ほか
原作:ジェイムズ・エルロイ


なかなかな感じ!最後までみて~なるほど!って・・・・(V)o¥o(V)










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/566-a7fd4443
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


