スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7つの贈り物

2009年09月04日 06:45

久しぶりのDVD鑑賞☆ おれの好きな俳優さんの一人『ウィルスミス』出演
7つの贈り物
『7つの贈り物』





『幸せのちから』監督 x ウィル・スミスが挑んだ今までにない感動作!!
最後の手紙に綴った未来へのメッセージ・・・。


過去のある事件によって心に傷を抱えながら生きるベン・トーマス。
その過去と折り合いをつけるべく彼は、自分の選んだ7人へ“贈り物”を渡す計画を立てる。そんな中、愛する人に出会い、生きる歓びを取り戻した時、ようやく“7つの贈り物”をおくる日が訪れ・・・・

複雑な人間性をウィル・スミスが渾身の演技で贈る、生命の尊さを描いた映画史上類をみない究極の感動作!

【ストーリー】
男の名はベン・トーマス。ベンは7人の他人の名前が載ったリストを持っている。ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。そして、ある条件に一致すれば、彼らの人生を永遠に変える贈り物を渡そうとする。ベン・トーマスは何者なのか?海辺に素敵な家がありながらもモーテルに泊まり、外出時はいつも同じスーツを着ている。妻も恋人もなく、たった一人の弟からは逃げようとしている。彼の目的は何なのか?そして、彼らの人生を変える贈り物の中身とは-?
【解説】
『幸せのちから』監督×ウィル・スミス主演の感動作!最後の手紙に綴った未来へのメッセージ-。

出演:ウィル・スミス/ロザリオ・ドーソン/ウディ・ハレルソン ほか
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
脚本:グラント・ニーポート


なかなかタイトルにたどりつかない内容・・・最後に、あ~~そういうことか!的な(^^ゞって、気づくのが遅い俺!?(^^ゞ
ん~なんて言っていいのか・・・・切ないかもしれない、"生きる意味"!?








スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/563-22fbad44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。