
--年--月--日 --:--


HACHI

2009年08月17日 05:59

とても地元とゆかりのある映画です

5398.jpgベッドリッジ駅、午後5時。
駅にはいつも君が待っていた。

フジテレビ開局50周年記念作品
日本で生まれた感動の実話『ハチ公物語』がハリウッドで映画化!
アメリカ東海岸郊外。ベッドリッジ駅に降り立った大学教授のパーカー・ウィルソンは、迷い犬になった秋田犬の子犬と出会う。遠い日本から送られてきたらしい子犬の受取人は現れず、最初は反対していた妻ケイトも折れて、パーカーはこの犬を飼うことにする。首輪についていたタグに刻まれていた漢字から“ハチ” と名づけられた子犬は、パーカーの愛情に包まれて、元気に成長していく…。

監督:ラッセ・ハルストレム『ショコラ』『ギルバート・グレイプ』

出演:リチャード・ギア/ジョーン・アレン/サラ・ローマー/ケイリー=ヒロユキ・タガワ/ジェイソン・アレクサンダー/エリック・アヴァリ/ダヴェニア・アクファデン
>>>Check!!ここ


そんな話題作も・・・・地元には映画館がない(ーー;)最悪です;

そんな大館ですが、8/16は『大文字祭り』がありました
今年はなにかと"HACHI"にちなんでか(^^ゞ 
大文字の"大"の字が"犬"になったんです(写メがないのが・・・って撮れませんでした(^^ゞ)
しかも20:08に点が点灯し、8分間だけというから・・・
とことん"8"にこだわったみたいですvv

以前、大館市長も出演のリチャードギアとあったみたいです(新聞でみました)
映画は話題になっても・・・わが町はフューチャーされず(ーー;)。。ま、そんなもんです!!

そんなんで今年の大館の夏もおわりですな(V)o¥o(V)



・オフィシャルHPはこちら>>
・試写会&キャンペーン!シネマプレミアム情報はこちら>>
・犬が出演するオススメ作品はこちら>>
・青山テルマが歌う日本語版主題歌はこちら>>








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/538-d6480854
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


