スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンジー♡

2009年08月01日 18:55

ようやく見ました!! アンジー最高☆☆☆




『チェンジリング』
出演:アンジェリーナ・ジョリー/ジョン・マルコヴィッチ/ジェフリー・ドノヴァン
監督:クリント・イーストウッド
脚本:J.マイケル・ストラジンスキー

【ストーリー】
1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、シングル・マザーのクリスティン。だがある日突然、家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、クリスティンは眠れない夜を過ごす。そして5か月後。警察から息子が発見されたとの朗報を聞き、クリスティンは念願の再会を果たすのだが…。
【解説】
アンジェリーナ・ジョリー主演最新作!衝撃の実話を映画化した超一級サスペンス・ミステリー!ある日突然、消えた息子。5ヶ月後に帰ってきた彼は別人だった―。

衝撃の実話、完全映画化!

クリント・イーストウッド×アンジェリーナ・ジョリー奇跡のコラボレーション!
観客・マスコミから大絶賛を浴びた本年度最高傑作!


実話だったなんて知らずに見てました(^^ゞ。。最後まで見て"実話"と知りました!
ま、当時はそういう世の中だったんだろうね~今だったら絶対ありえない。技術もかなり進歩してるだろうから・・・まずこんなことはおきないだろう。。と思うような内容です

アンジーのこんな役もなかなかGood!です





★★★★ <<  ネットで借りて、ポストで返す。  >> ★★★★
★★★★ << 宅配DVD&CDレンタル“TSUTAYA DISCAS”>> ★★★★
★★★★ ★★★★
★★★★  今なら、最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中! ★★★★
ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C0YF7
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | -

    ようやくコレが届いたから、やっと見れまーす!!

  2. アバニ | URL | -

    Re: タイトルなし

    hiroさん>
    もう見たんですかね?どうだったかな??実話と聞くと・・・なんか考えさせられる(ーー;)
    賛否両論いろいろな評価があるみたいです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/513-b2ac3863
この記事へのトラックバック


最近の記事


