
--年--月--日 --:--


組みつけ③

2009年07月27日 21:10

いよいよ・・・中身に手をかけていきます!

090723_2151~01

もちろん~マザボにCPUですよね(^。^)

090725_1017~01

もうハメ込んでしまったところですが(^^ゞえへっ; 決まった方向でしか付かないから間違えることはないと思いますが・・・・でもドキドキしながら取り付けました!なんせ重要なパーツですからね(^^ゞ

090725_1021~01

バザボの箱の上にて作業☆彡 対角線上にある爪!?をパチッとハメ込みます
画像はハメ込み後のFANですね(^^ゞ
あと・・・メモリ(2G×2)を所定の場所に取り付けvv

*マザボへのパーツの取り付けはこれで終わり!(あればグラボなんかも取り付けたいところですが・・・ま、特に必要性がないので(^^ゞ)

090725_1056~01

マザボをケースに取り付けて、各ドライブ(HDD・DVD・FDD)に線をつなぎ・・・あとはケースからの配線をマザボに!←この作業が一番細かくて好きじゃありません(ーー;)(スイッチ・LED・Audio・USB・ケースFAN)

なんかゴチャゴチャしてますが・・・仕方ないです(^^ゞもうちょっとうまく配線をまとめることができればGood!なんですがね(^^ゞ長さも決まってるからしょうがない↓

とりあえず本体の組み付けはこれで終わりです(V)o¥o(V)

立ち上げてみてBIOS画面にてちゃんと認識していればOKですねvvv

あと、BIOSの設定とOSをぶち込むだけです!!!!!

・・・・って、すでに本機は出来上がってるんです!!今はそのPCにてブログを更新中(V)o¥o(V)

ざっと、簡単に進めましたが(^^ゞこんな感じで無事にPC君は仕上がりました!!

あとは俺仕様にしていくだけです

みなさんも是非挑戦してみてください!! なかなか楽しいもんです♡♡♡










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/506-1691db45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


