
--年--月--日 --:--


また・・・

2009年07月25日 20:12

無駄遣いをしてしまった(^_^.) ま、趣味ですから・・・許してちょvv

090723_2154~01
『ダンスレボリューション』

【「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ主演!!Dance&Hip Hopミュージック・ムービーの傑作!】

夜はClubでバーテンダー、昼はレコード屋でバイトしながら、市民センターで子供たちにHip Hopダンスを教えているハニー(ジェシカ・アルバ)。彼女の夢はプロのダンサーになることだが、オーディションに落ちてばかり。しかし、ある日、大物ディレクター、マイケル(デイヴィッド・モスコー)の目に留まり、ミュージックビデオのバックダンサーとしてデビュー、振り付けも任されて瞬く間に成功を収める。しかしそれと引き替えに、親友や子供たちと過ごす時間が無くなり、自分を見失いがちに・・・。そんなある日、パーティの席で迫ってくるマイケルを拒んだために、彼女は仕事を干されてしまうのだが---。

「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ主演で贈る、青春ガールズ・ダンス・ムービー! ミッシー・エリオットやジェニュワインらが本人役で登場し、ミュージック・クリップ撮影シーンや華麗なダンス・シーンが満載!主人公と心通わせる少年ベニー演じるのは、話題沸騰中のキッズ・ラッパー、リル・ロメオ。ダンスに欠かせない音楽を担当したのは、スパイス・ガールズ、マイケル・ジャクソン、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス等の大物スターの楽曲を手掛けているロドニー・ジャーキンス。


前にTSUTAYAでレンタルしたんですが(^^ゞ見れなかったんですよ(ーー;)
なので、・・・得意のヤフオクで新品を落としましたvv まだ見てませんが、楽しみです!!

あと・・ジェシカアルバが主演だったので、どうしても見たかったんだよね




★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/501-9a85943b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


