
--年--月--日 --:--


組み付け①

2009年07月20日 21:06

ようやく『組める』兆しが見えてきたので・・・・とりあえず箱から出して!!

ケースとHDDとDVDドライブを取り付けてみました。電源はもともとケースに付いていますので、そのまま何もせず!

090719_1953~01

中はこんな感じになってます(^_-)-☆

まだマザボが入っていないので・・・・線はそのままの状態(+_+) 各ドライブにも接続はまだです!

もちろん、ちょろっと見えるケースFANの接続もまだです(^^ゞ(これも元々ケースに付属)

一番上にはDVDドライブ(もちろん5㌅ベイに!)

そして3.5㌅の一番下にはHDD!!

090719_1952~01

外、正面から見るとこんな感じ!! DVDドライブのベゼルは付属のホワイト系もあるけど、あえて黒のままにしてみた!アクセントですよ(V)o¥o(V) なぁ~~んてホントは交換が面倒だったので・・・

でもケースが白だから、なにも全部白にしなくてもいいよね!?!?!?

*ちなみにFDDのところのふたが開いてますが・・・ここにはいずれFDDが入ります!!

いまどきFDD!? あえてつけてみます!!弟からもらう予定だし・・・過去のFDDも整理したいので!

ちなみにこの組み付け時、ちょっと酔ってました(^^ゞあはっ!!

・・・・とりあえず今回はここまで(V)o¥o(V)





安心・安全なオンラインストアNTT-X Store

自作やるならT・ZONE!秋葉原最大級の品揃えが自慢です!

パソコン&PCパーツの GENO




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/496-3cf4fc61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


