
--年--月--日 --:--


CPU

2009年07月15日 21:23

いよいよパーツとしては最後のパーツになるのかな(^^ゞ『CPU』

あれこれ悩んでますけど・・・

ホントはこれが欲しいんですけど・・・・

ImgGB09000420_L.jpg
Intel PentiumDual-Core_E5200 2.50GHz LGA775 (2M/ FSB800/ 65W) 45nm
プロセッサ名 PentiumDual-Core_E5200
型  番 BX80571E5200
クロック周波数 2.50GHz
システムバス 800MHz
キャッシュ 2MB
ソケット形状 LGA775
T D P 65W

なんでも今、「R0ステッピング」とかになっていて、先日購入したマザボに対応してないとかでGIGABYTEのサイトをみてCPU対応表をみても記載がない

こりゃ~困ったと・・・

仕方ないのでもう一ランク上げて
⇒⇒Intel PentiumDual-Core_E5300 2.60GHz LGA775 (2M/ FSB800/ 65W) 45nm
プロセッサ名 PentiumDual-Core_E5300
型  番 BX80571E5300
クロック周波数 2.60GHz
システムバス 800MHz
キャッシュ 2MB
ソケット形状 LGA775
T D P 65W

さすがにこれは大丈夫でしょう一応対応表には記載あるし・・・

これにしようかと思ってますが ちょっとばかし懐が痛いんだよね。ま、田舎というリスクをしょってますので・・・送料・手数料、、あ~~~~~~~~~~

さて・・・どうしましょうかねぇ~~~(^^ゞ











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/490-2968a993
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


