スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終わっちゃいました

2009年06月26日 06:56

昨日、とうとう最終回になっちゃいました(^^ゞドラマ『BOSS』

みましたか? 一週間の唯一の楽しみだった今クールのドラマ!!

BOSSサイト
⇒⇒サイト

いやぁ~先週の予告からは想像できない結末でしたね(^^ゞ

最後の最後まで"えッ"な感じで、ありえない!?最後までコメディ!?茶番劇!? ・・・なるほどな結末でした(^_-)-☆

DVD・・・きっと出るよね!?出たら、Getしてまたみたいですね(V)o¥o(V)

BOSSブログ
⇒⇒ブログ





★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/469-49dcbd06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


