
--年--月--日 --:--


ようやく見た!

2009年06月22日 06:42

手元にありながらなかなか見れなかったDVD(ーー;)。。。

『イーグル・アイ』



スピルバーグが放つノンストップ・サスペンス・アクション。「私の言うとおりにしないと死ぬことになる」という電話をきっかけに、コピーショップの店員とシングルマザーの女性が絶体絶命の状況に追い込まれていく。
「動画が観れる!イーグル・アイ特集ページ」はこちら

【ストーリー】
コピーショップで働き退屈な毎日を送るジェリー。一卵性双生児の兄の葬儀からアパートに帰ったジェリーの携帯が鳴った。「30秒でFBIが到着する。今すぐ逃げなさい」。シングルマザーのレイチェルはひとり息子を楽団の演奏旅行に送り出した後、同じ女からの着信を受ける。「息子のために命を懸けられるか。」まったく面識のないこの2人に共通するのは、見知らぬ女性からの電話。その声に従い引き合わされた二人は、FBIからも追われる身となる。生き延びるには、その声に従うしかない。その声はいったい何者なのか?何の目的のために、2人は選ばれたのか?そして、選ばれた2人に突きつけられた使命とは―?
【解説】
スピルバーグ 全人類に警告/それは、全てを見ている。しかし、その姿は見えない。/

出演:シャイア・ラブーフ/ミシェル・モナハン/ロザリオ・ドーゾン ほか
監督:D.J.カルーソー
脚本:ダン・マクダーモット ほか


展開も早く、見てて気持ちがいい(^_-)-☆ でも最初はなんのこっちゃわからなかった(^^ゞ
普通にみるなら良いかも! ~あると思います(V)o¥o(V)













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/465-28c84c0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


