スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『T4』

2009年06月20日 19:33

ようやく?とうとう?行ってきましたよ『T4』を見に>>>>

早起きして・・・間にあうかどうか分からなかったけど(^^ゞ、、朝一に間に合っちゃいましたよ(V)o¥o(V)

090620_1632~01

もちろん↑↑この割引券使ってvvv 
これ、この間フジテレビに行った時寄ったレストランでいただいてきました!!

地元には映画館が無くなちゃったので(ーー;)隣県の弘前までGo!です (ひろみじゃないよ笑;)

混んでるかなと思いきや、全然ガラガラでした。。ルーキーズみてるのか!?トランスフォーマーみてるのか!?人がいた割にはT4は空いていました(^^ゞ

今日は全体的に周りもすいてたなぁ~

ちょうどお昼ころの終了なのでPCショップ寄って⇒ラーメン(天馬という店)食べて⇒マンガ倉庫だっけ!?(リサイクルショップ)寄ってLiveDVD買って帰ってきました(V)o¥o(V)

そんな充実した蒸し暑い一日でしたよ(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asoviba.blog107.fc2.com/tb.php/463-0d0e3eed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


